メニュー

「よくあるご質問」ドライヘッドスパ【ひつじや】さいたま大宮のヘッドマッサージ専門店

よくあるご質問

ドライヘッドスパとはなんですか?
ドライヘッドスパはその名の通り水を使わないヘッドスパです。脳に近い頭皮の筋肉をもみほぐすことで血行を促し、睡眠を誘発するヘッドマッサージとなっております。
ドライヘッドスパには、どのような効果がありますか?
慢性的な頭痛、首の痛み、肩こり、頭が重くスッキリとしない、目の疲れ、まぶたが重い、顔のむくみ・たるみ、睡眠不足、寝つきが悪い、目覚めが悪い、慢性的な疲れ、といったさまざまなお悩みを改善へと導く効果が見込めます。その他、自律神経を整えたり、顔のリフトアップ効果や小顔矯正といった効果も見込めます。
当日予約はできますか?
もちろん当日のご予約も承っております。予約画面の空き状況をご確認の上、ご予約ください。
整髪料をつけたままで大丈夫ですか?
問題ございません。施術後に髪の乱れが気になる場合は、お鏡をご用意しておりますのでご利用ください。
メイクしたままで大丈夫ですか?
メイクをしたままで問題ございません。施術後にメイクの崩れが気になる場合は、お鏡をご用意しておりますのでご利用ください。
男性でも利用できますか?
もちろんご利用いただけます。ひつじやでは約半数の方が男性のお客さまとなっておりますので、ぜひお気軽にご利用ください。
妊娠中でも施術を受けられますか?
妊娠中はホルモンバランス等の乱れから体調が変化しやすく、施術中に気分が悪くなったり、お腹に張りが出たりする可能性がございます。当店での施術は、ほぼ仰向けの状態で長時間の施術となりますため、妊娠されている方のお身体には少々ご負担がかかります。1番大切なのはご自身のお身体とお腹の中にいる赤ちゃんです。そういった理由から、当店では基本、妊娠されている方の施術はお断りをさせていただいております。何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
友達や家族、恋人、夫婦で一緒に施術を受けることは可能ですか?
可能です。ペアでの施術をご希望の場合は、お手数ですが予約ページよりお2人分のご予約をお願いいたします。
延長はできますか?
後ろに予約が詰まっていなければご延長も可能です。10分延長につき1,080円(税込)にて承っておりますので、当日、施術者に空き状況をご確認の上、お申し付けください。
ひつじやのドライヘッドスパをギフトとしてプレゼントしたいのですが可能ですか?
可能ですが、当店ではネット上での決済ができませんので、お手数ですが、事前、または当日にご来店の上、お支払いをお願いいたします。
クレジットカードは使えますか?
各種クレジットカード(VISA、JCB、マスターカード、ダイナース、アメリカンエキスプレス、他)や、電子マネー(iD、Suica、PASMO、QUICPay、楽天Pay、楽天Edy、nanaco、他)がご利用いただけます。
駐車場や駐輪場はありますか?
申し訳ございませんが、ひつじや専用の駐車場や駐輪場はございませんので、お近くのコインパーキング(すぐ隣がコインパーキングです)等をご利用いただけますよう、何とぞよろしくお願いいたします。
子供連れでも大丈夫ですか?
大変申し訳ございません。ひつじやでは皆さまにゆっくりとリラックスしていただく時間を大切にしておりますので、小さなお子さまのご来店はご遠慮いただいております。何とぞご了承くださいませ。

お問い合わせ

ドライヘッドスパ【ひつじや】さいたま大宮のヘッドマッサージ専門店

ご予約